未来へのハイウェイ

永遠に推し(財木琢磨さん)の話がしたい

舞台「モンローによろしく」配信

なんて最高の舞台なんだ ガン泣きしている youtu.be eplus.jp 配信で今日から3月3日まで観れます。遅くはない、まだ観れる。 美しい舞台でした。時代に翻弄されたハリウッドスターのキース(財木琢磨)の生き様が美しすぎて最後の方ずっと泣くっていう…しか…

永遠に話したいのはいつでも同じです

とうとう推しもインスタデビューですよ。かわいいね… View this post on Instagram A post shared by 財木琢磨 / Takuma Zaiki (@takuma_zaiki_official) www.instagram.com 地元の久留米でカレンダー撮影無事終えました。4月からのカレンダーです!ぜひ予約…

ハッピー!バースディ!

財木琢磨さん、29歳のお誕生日おめでとうございます! なかなか観劇が難しいご時世のなかで、たくさんハッピーを届けてくれてありがとう。いつも感謝してます。ニコ生のこれかわいいね。 29歳初ツイート10月15日は財木琢磨誕生日です!誕生日の瞬間はニコ生…

舞台『魔界転生』

博多座です。さて、一年と2ヶ月ぶりの観劇です。いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜久しぶりの舞台めちゃくちゃ楽しかった…!!!さすがのキャストの安定感と豪華な演出と新鮮な笑いとネタとで声耐えながらも笑ってた。周りも漏れまくってた。ハァッ 複数回通いたいッ!…

去年からの推しごといろいろ

2020年の4月ごろから最近までの話をねっとりする。 順序は適当。 舞台『里見八犬伝』がBSで放送されたよ いや〜〜〜〜〜映像化しないって言われてたから露ほども期待してなかったんだけど、お正月にBS日テレ20周年記念ってことで放送してくれた〜〜〜!推し…

ハッピーVD!トークイベント!

ハイ、お元気でしょうか。 zaiki-takuma.com まもなくzoom!!20時30分からはニコ生!!よろしくお願いしまーーーーーーす!!!楽しみーーーーーーーーー!!!! — 財木琢磨 (@takuma_zaiki) 2021年2月14日 本日、ハッピーバレンタイントークイベント開催…

2021年 春は舞台「魔界転生」だ…!

やったーーーーーーー情報解禁!!来ましたよ…!!!大舞台じゃ…!!!!!!!!師走のビッグニュースが明るくて良かった…来年まで元気に生きよう… makaitensho.jp 新たなキャスト4名( #田村心 #岐洲匠 #宇野結也 #財木琢磨 )が決定しました!https://t.c…

8月ですね

2018~20の8月!来年のカレンダーを気にする季節になってきました… 自粛期間に入ってから生活リズムが完全に狂ってしまっていて、のろのろ更新し続けていたここもご無沙汰になってました。わたし自身は早々に仕事がお休みになり(観光業なので…)、しばらく…

舞台「クジ砂」が無料配信中

youtu.be おうちで推し作品!2018年に上演された『クジラの子らは砂上に歌う』がavexの公式YouTubeより無料で配信されています。5月11日23時59分まで!円盤持ってるけどYouTubeでも観ちゃうね…冒頭から音楽が染みるのよこの舞台は…! 舞台 #クジラの子らは砂…

おうちで楽しむ推し作品

大変な世の中になりましたね…2月下旬にマスクしながら舞台へ行き、だんだんと周りの舞台が休止するか延期するか自粛かどうかってところで千秋楽を迎え、それから財木さんは映像のお仕事に入ったので、舞台のお仕事だけじゃなくて映像もあってよかった…と一瞬…

舞台「27 -7ORDER-」

生の舞台、を考える。いや、舞台ってそもそも生なんですけど。 「27 -7ORDER-」 | Nelke Planning / ネルケプランニング 会場や角度によっては遠くて表情までよく見えないな〜〜〜この画角からアップで抜いてほしいな〜って思うこと、あります。舞台じゃなく…

2019年 推し振り返り

ざざざっと!推し、躍進の年でした。今年は本当にたくさんあるよ〜!ブログに書ききれなかったからね…書いたのはリンク貼ってます! 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 1月 4日 配信 「Dimensionハイスクール」Dスク放課後自習室 ゲスト出…

配信 推しの初・食レポ(ラーメン侍)

推し、初の食レポでござる。 『ラーメン侍』というYouTubeの番組に2週連続でゲスト出演でした〜。番組自体を初めて知りました…いろいろあるもんだな…。 11月15日 推しの初レポが大好きなラーメンで良かったねぇ… 吉祥寺 武蔵家さん。太麺〜関東って感じの豚…

推しこそサンタ

今年のクリスマス配信☃️事務所の後輩の山木くんと一緒に一時間SPの予定でしたが、山木くんの体調不良(お大事に…)により、いつも通りの財木さん一人配信〜だったんですが、これがまた…神回で天才だったからタイムシフト期間中(2020/1/1 23:59まで)に見て…

水飲んでるだけ

2019年11月のカレンダー写真、良すぎませんか。いやー良すぎる。カレンダー発売に伴って12月にイベントありますよ。サイン付き壁掛けカレンダー+卓上カレンダー+握手会+ポストカード付いてきて7,000円だって。 財木琢磨2020カレンダー発売記念イベント 里…

里見八犬伝 ゲネプロまとめ

里見八犬伝、東京公演を初日として幕があがり一瞬で終わってしまった……11月2日から大阪公演です。映画も原作も前舞台も観ていないので物語としても作品としても非常に楽しみにしてます。いつもなら事前情報を入れずに挑むんですけどあまりに有名作なので少し…

Happy Birthday★。.:*・゜゚・*

10月15日財木琢磨さん27歳のお誕生日おめでとうございます!!!舞台の準備が整わず里見八犬伝の初日となる館山公演と財木さんのバースデーイベントが中止の判断となりました。先月に引き続き被害にあった方々、地域にお見舞いを申し上げます。また日を改め…

ここ最近の推しのお仕事とか

プレゼンとか惹きつける文章ってすっごい苦手なので、いつも単調になりがちな我がブログ。推しを褒めるワードなんて「すごい・上手い・エライ」の三拍子しかないし、ボキャブラが貧相……でも待って、ここは推しをひたすら自分勝手に愛でて独り言をいうところ…

この音ステ大阪と配信と

この音ステの配信がdTVチャンネル内「ひかりTVチャンネル+」にて配信中です。10月5日までだよ〜 dch.dmkt-sp.jp 配信だと表情がはっきり見えてこれまたいいんですよ…そんな顔してたんかい…!ってなるので。わたしは舞台の臨場感も好きだけど、こうして配信…

舞台『この音とまれ!』2019/9/7-8

舞台『この音とまれ!』略して「この音ステ」の福岡公演の感想です。財木さんの故郷凱旋舞台!と、わたしにとっての初日です〜!今週末の14(土)、15(日)大阪公演(森ノ宮ピロティホール)が千秋楽です。 ももちパレス!初めての劇場だ。年季が入ってて隣…

この音とまれ!ゲネ取材まとめ

財木さんの初主演、初座長公演『この音とまれ!』です。本日、初日を迎えられました……!おめでとうございます。千秋楽まで無事走り抜けて行ってほしいです。箏の生演奏が不可欠となるこの芝居、発表されたときからハラハラのドキドキでしたが、わたしの初日…

役者の戦場 インプロラボ

dTVチャンネルで配信中のインプロラボ。 3人の役者の即興劇。顔合わせの場面から撮影は始まっていました。まずは高橋健介くんが楽屋入り、からの納谷健くん登場に「たけか〜」、財木くん登場に「あいつか……」のコメントに最初から笑いが止まらなかった。 dch…

『高校愚連隊』が無料配信中だ〜

『高校愚連隊』高校生もののVシネ系?といっていいんだろうか。財木さん茶髪・学ランで最強ビジュアルといってもいいくらい似合ってるのと、回し蹴りとか結構まじな喧嘩シーン&全力疾走が見れるのでめちゃくちゃオススメしたい〜トモダチゲームでもDスクの黄…

百合だのかんだの

推しのお仕事が次々に更新&解禁されていて嬉しい〜ありがたいです。 フジの配信オリジナルドラマ『百合だのかんだの』、久しぶりに触れる野島伸司脚本かつ実写L系ドラマっていう、推しのお仕事抜きにしてもわりと惹かれる作品。いや〜結構際どい……モラルとか…

舞台 水戸黄門 5月28日まで

ダイマするなら今しかない。 水戸黄門ならではの分かりやすいストーリー、シンプルな芝居の上手さと面白さ、笑ってちょっと悲しくなって。二部のショーでは武田鉄矢さんとコロッケさんの喋りに歌に笑わされ、伊東ゆかりさんの美に魅入る。今回は毎週のように…

『僕たちもファイターズ』がエモい!!

CM

北海道日本ハムファイターズのドラマCM!財木さんが新しいCMに起用されてます〜!!! \ #僕ファイ プレイボール/『僕たちもファイターズ』というドラマCMシリーズがスタート♪ 仲良し3人組が野球を好きになっていく30秒の物語。ファンの方はもちろん、まだ…

2nd写真集お渡し会in博多

舞台もCMもいろいろ!書きたいことがある!けど追いついてない!まず福岡のお渡し会 5月5日 MARUZEN 博多店の写真集お渡し会に行ってきました。一冊で「握手+サイン+ポスター」だけでもすごいのにサインはその場での生サインでした……生サイン初めて見た!…

2nd写真集「紅茶とカレー、そして僕。」のはなし

ハッピーニュー令和!ありがとう、そしてサヨナラ平成。新しい時代もよろしくね。だが、まだまだ平成の話をするよ。 4/5発売の財木琢磨2nd写真集『紅茶とカレー、そして僕。』タイトル、どんどんしっくりくるようになりました。写真に載ると途端に良く見える…

2nd写真集発売イベント 4/7とその後のはなし

大阪のほうのお渡し会に行ってきました。わりと前から航空券の往復をとっていたため、前後で行われたファンクラブDVD試写会(LAカレンダーオフショット)には参加できなかったのが残念でしたね…時間的に厳しかった。でもファンクラブ用にいつも近場でいろい…

水戸黄門のはなし

水戸黄門といえば言わずもがな、時代劇の金字塔とも言える作品なのですが…推し、今代の助さんなんですよ…… 佐々木助三郎(財木琢磨) この文字列見るだけで未だに涙腺にくるんですけど、今年もニコニコ超会議に参加したし、もうそろそろ二期のテレビ放送も舞…