未来へのハイウェイ

永遠に推し(財木琢磨さん)の話がしたい

推しについて

推しの公式コンテンツが多すぎる(嬉しい)ので自分用まとめのようなもの。

 

Twitter

ほぼ毎日、朝のおはようをツイートしてくれる。どんなに仕事に行きたくなくてもしんどい日でも、強制的に元気にしてくれるありがた〜〜〜い存在。自撮りも多くて写真センスがばり高。最もまばゆい推し写真が拝めるのはツイッターなのでは…。その日のお仕事や日常ツイ多め。モカちゃん(実家の愛犬)の様子も。

財木琢磨 (@takuma_zaiki) | Twitter


ブログ

f:id:umi-rock:20180819222555p:plain

タイトルの羅列を見ていただきたい。天才か……?最新タイトルが「茶碗蒸し」っていうのがもう笑うしかない。文字数の制限でツイッターに書けなかったものが多い印象。ツイッターにない写真もたくさん載せてくれる。アメブロ限定記事はなし。

財木琢磨オフィシャルブログ Powered by Ameba


オフィシャルサイト

基本的な公式お知らせやお仕事の情報まとめ。

財木 琢磨オフィシャルWEBサイト

 

 マル財チャンネル(ニコ生)月額540円

ご本人による生配信とブロマガ(メルマガ)、たまにスタッフ便も。生配信は月3〜4回、30分、一週間のタイムシフトあり。ほぼ推しの部屋から生中継(!)スムージー作ったり焼肉したりパックしたり…赤裸々すぎる推しの生態が覗けます。基本まったり。コメントも読んでくれる。

財木琢磨チャンネル(NEW財琢便) - ニコニコチャンネル:エンタメ


ZAIKEY(メンバーズサイト)月額324円

2018年7月2日スタート。ブログやツイッターにない動画、写真がアップされてる。ファンミのご本人や楽屋での写真もあり。今後はチケット先行もありそう。

https://members.zaiki-takuma.com/

 

長良グループ(事務所)プロフィール

宣材写真が見れる事務所の公式サイト……と思ったけど、宣材写真はいくつかあるようです。オフィシャルサイトとほぼ同じ内容だけど、過去のお仕事情報が載っている。

https://www.nagarapro.co.jp/top/artist/artist.php?id=38

 

 

SNS時代すごい。毎日いろんなところで推しが拝める……