未来へのハイウェイ

永遠に推し(財木琢磨さん)の話がしたい

ブログ始めました

財木琢磨さんの推し活を始めて一年ちょっとになります。今更でなんのタイミングでもないですがブログ始めました。

若手俳優というジャンルも初めて知りましたが…恐ろしい沼ですね。SNSや配信、距離感の近さ!接触イベントの多さ!露出の多さ!いわゆる芸能人をここまで長期(だいたい一年未満でブームが終わる女)にわたって追いかけることがなかったんですが、昨今のSNS時代……終わりのない供給にずっと息を切らしながら必死についていってる次第です。ぜえはあ。終わってほしくない。

推しについてぶわ〜〜〜っと昂った時に更新する場所にしたいです。

あと、おそろしく記憶力が悪いので備忘録にもしたい。思い出を形に…。

f:id:umi-rock:20180709001238j:plain

f:id:umi-rock:20180819231630j:plain

めちゃくちゃかっこいいぞ卓上カレンダー@2018夏