未来へのハイウェイ

永遠に推し(財木琢磨さん)の話がしたい

2nd写真集が出るよー!

財木さんの2nd写真集が出るぞ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!に、あわせて発売記念イベント情報がざっくざくです!東京、大阪そして福岡!東京と大阪はオンラインチケットですありがた〜い!

www.shufu.co.jp

zaiki-takuma.com

f:id:umi-rock:20190204215115j:plain

オール スリランカロケ!!!

アジアの自然豊かで色鮮やかな風景と推し……最高すぎてこの写真一枚で何度ため息が出たことか。数枚のサンプル見てるだけでもう十分すぎるほど最高の写真集が爆誕してることがわかります。後藤倫人さんというカメラマンさんなんだけどサイト見ても超期待値が上がる……ポートレートが素敵だよ〜〜〜表情も風景も一枚の写真にストーリーがありすぎてこれで90P超の写真集にしてくれるのほんと信じられないマジですか〜〜〜〜〜マジだ!あとはタイトルだけですね……タイトルやコピーセンスがちょっと難あり(笑うところだ)の事務所に所属されているので…どうか…編集スタッフさんとよく話して良いものにしてください。頼む。

ところで発売記念イベントが破格の内容すぎて怯んだんだけど正気ですか??

<開催概要> 
【日程と会場】
2019年4月6日(土)東京-渋谷HMV&BOOKS SHIBUYA 7Fイベントスペース  
2019年4月7日(日)大阪-心斎橋HMV&BOOKS SHINSAIBASHI イベントスペース 
【時間】 ※両店とも当日のスケジュールは同じです
1部:13:00~ <1冊券/2冊券/3冊券すべて対象回>
2部:14:40~ <3冊券のみ対象回>
3部:16:30~ <3冊券のみ対象回>
※予告なく「部(回)」、配券数が増える場合がございます
【出演】 財木琢磨
【内容】 特典会
【特典会詳細】
●1冊券→握手 
●2冊券→握手+1冊に為書き入りサイン+A3サイズポスター1枚(3種類のうち1種類をランダムで)プレゼント
●3冊券→握手+1冊に為書き入りサイン+A3サイズポスター1枚(3種類のうち1種類をランダムで)プレゼント+2ショットチェキ撮影

10冊買ったら財木さん手書きでお名前とサイン入り3冊に+3回ツーショチェキ撮れてさらに4回握手できて3万円?!?!?!実質どころか本気でタダでは!?! (例:3冊券×3+1冊券×1の場合)上限ないのか?と思ったら各部10枚までとはあるけどそんな……各部…?ないに等しいくらいですよ。すごいな〜〜〜しかも1冊でも「握手付き」だからすごいよ。この券は「財木琢磨か…気になってるな〜」くらいの方にぜひオススメしたい。接触イベントは敷居が高いな〜と普段なかなか参加できない方、今回は書店なのでふらっと来ちゃったくらいで全然大丈夫です。駅近の本屋で辺鄙な場所じゃ無いしかっこいいから写真集だけ見てみたいな、握手できるんだ〜の軽い気持ちで参加して、あまりの距離の近さと超絶イケメンから繰り出される素直な可愛さのギャップをぜひ体感してください。

福岡の発売イベント券は地元書店での直接販売のみ。『博多座 水戸黄門』の初日で全国100万の財木ファンが集うのでどうかオンラインでも発売をしてほしい……でも地元優先なのかもしれないなぁ〜とも思いました。

あ、博多座といえばZAIKEYとマル財チャンネルのキャスト先行来てますね。これまたチケット買うだけでサインが付いてくる、なんて優しすぎる先行なの?紙チケットバンザ〜イ。わたしは博多座会の会員でもあるのでそっちでも先行取ろうかな〜と思ってますがとくに何もないのでどうしようか考え中。武田さんとコロッケさんの対談が載った号が届きましたが、財木さんは助さん格さんご老公の放映シーンのワンショットのみ。舞台直前に商店街練り歩きなど何か地元イベントがあれば嬉しいですね(博多座公演前は結構ある)。

Dスク▷毎週見てるけど推しを毎週見れる環境はやっぱり幸せ。謎解きやシリアスとコミカルのバランスがおかしくて思った以上に面白いし、ギャオの座談会や円盤特典やらも結構力入ってて嬉しい限り。

きのうのニコ生▷節分配信がまたもや神がかってたのでもう一度見よ〜〜恵方巻きもぐもぐと鬼が可愛すぎてダメ。

お江戸のキャンディー3▷広田レオナ監督と公式ツイッターのお政チラ見せで被弾しまくり。美しすぎて息が止まる。メイクとネイルばっちり濃くて長髪の推しが見たかったから夢が実現していて逆に夢かと思う。監督のお褒めの言葉に震える。

今年は初っ端から推し充で情報追うのに必死です。