未来へのハイウェイ

永遠に推し(財木琢磨さん)の話がしたい

推しが仮面ライダーになった日

本日解禁!

f:id:umi-rock:20190317214807j:plain

「仮面ライダーシノビ」2号ライダーは財木琢磨、「ハリケンジャー」姜暢雄も出演(動画あり) - 映画ナタリー

『RIDER TIME 仮面ライダーシノビ』仮面ライダーハッタリ/今生勇道(こんじょういさみち)役で発表されましたー!!わ〜〜〜!!!まさかの仮面ライダー!!?

財木さんの夢でもあった仮面ライダー…!!おめでとうございます!!!いや〜〜〜泣きそうだ……情報解禁を見た瞬間、指が震えてその先がタップできませんでした。。
ちょっと今まで特撮に触れたことがなかったのでまず「なに言ってるんだ」状態なので読み解くまでに時間がかかりましたが、、
・『仮面ライダージオウ』がいちばん最近の作品で『シノビ』はそのスピンオフ
・「シノビ」は2022年の仮面ライダーであり本編の『ジオウ』にも数話出ていた
・『RIDER TIME 仮面ライダーシノビ』は東映特撮ファンクラブ(TTFC)にて独占配信
で、あってるかな。

youtu.be待って〜〜〜待って〜〜〜〜〜!!!!!ツッコミが追いつかないんだけど推しの役どころ、まさかの王子キャラ!!!次々出てくる「御曹司」「仮面ライダーハッタリ」(ハッタリ!?)「王子様」「この優雅さ」「手塚部長(!)」のワードにめちゃくちゃ笑ってしまった。いいの??これ???(特撮界の常識がわからない)そして主役も手塚部長さん(テニミュ7代目)であった。財木さんは8代目。すごい。よくわからないけどすでに面白い。

youtu.be「お前を片腕5秒で倒す!ハッタリじゃなくてマジでな!」www 決め台詞すごくいい!!www キャストメッセージ動画めちゃくちゃかわいかった…すごくよかった……王子様感まったくない財木さん本人のかわいさが溢れ出てる。

 配信情報

・2019年3月31日 、4月7日、4月14日 毎週日曜0時配信、全3回
・配信サイト・アプリ 東映特撮ファンクラブ(TTFC)
・月額960円(日換算)

『RIDER TIME 前夜祭』情報

・概要 TTFC東映
・2019年3月30日(土)夕方より都内某所
・『RIDER TIME 仮面ライダーシノビ』、『RIDER TIME 仮面ライダー龍騎』1話上映
・キャストによるトークショー
・登壇者(松田悟志高野八誠、一條俊、弓削智久萩野崇、多和田任益、華村あすか財木琢磨
東映特撮ファンクライブ会員の中から抽選ご招待(〜3月20日まで)

『RIDER TIME 前夜祭』配信

・2019年3月30日(土)18:30〜19:00
・TTFCアプリより、会員登録不要、無料視聴

 配信開始もうすぐじゃん!?!?前夜祭も楽しそう…!!!うわ〜まだ実感がない……。「シノビ」は2022年でもう放送開始されてるんだよね。え〜〜〜〜見たいな〜本編見たいな〜〜〜〜〜!この世界線でも3年後の年間ライダーでお願いしますよ東映さん!\\\\٩( 'ω' )و ////

(以下23時40分過ぎ追記)

ちょっと待って!!!!推しのブログがあまりに泣かせてきたから〜〜〜〜改めて言わせて!!まじでおめでとう!!!!!!!!( ;∀;) 

「5年前かな?初めて受けた映像のオーディションが仮面ライダーで 芝居なんて今現在でも難かしくてわからないことだらけなのに当時はもっとヤバかったと思う」「何がなんだかわからないまま、いつのまにか終わってた」「心が折れた感覚」「それ以来オーディションに呼んでもらえなかったんです」
「受かったよと聞かされて真っ先に家族と応援してくださってるファンの方々の顔が浮かびました」「喜んでくれるかな?とかそんなことばかり考えてた」

あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜涙腺にくる…!!!本当に、こっちが感謝したいことばっかりです。推しのおかげで推しを通して見たことのない景色を、ステージを見せてもらってるんです。推しが仮面ライダーになるなんて、また新しい扉が開いた。本当に嬉しい…ファン冥利に尽きる……。財木琢磨のファンで良かった。おめでとうと感謝と感想を伝えよう〜〜〜 。伝えなきゃ伝わらない。伝えられるというこの現実に感謝です。
あ〜〜〜〜〜〜マジでハッタリおめでとう〜👏👏👏