未来へのハイウェイ

永遠に推し(財木琢磨さん)の話がしたい

2nd写真集お渡し会in博多

舞台もCMもいろいろ!書きたいことがある!けど追いついてない!まず福岡のお渡し会

f:id:umi-rock:20190506221952p:plain

5月5日 MARUZEN 博多店の写真集お渡し会に行ってきました。
一冊で「握手+サイン+ポスター」だけでもすごいのにサインはその場での生サインでした……生サイン初めて見た!!!!!!!(大興奮)すらすら〜〜〜って書くの。「生で見るの初めてです」とぼそっと伝えたら「たまに失敗する」って言われてました。サインは大阪のときに書いてもらってたのと同じ中表紙だったんですけど、3周目では飽きたのかリクエストに応えてくれ出したのか、中の方に書いてくれました。わたしには「どれ、どれが好き?」「えっえと(多すぎて答えられない)」パラパラパラ「俺これが好き〜」と言いながら寝起き風のふわふわ系のところに書いてもらいました。ほぎゃー!(わ、わたしも好き!)※心の声
サイン、握手とお話、で、さよなら〜、スタッフさんからポスターの流れだったんですがすごくゆっくり話せる時間があった気がします。しっかり握手してくれて目をみてくれて(緊張でこわばって見返せないけど)、今回の写真集のお渡し会も3場所目だからか、それとも地元だからなのか。なんかゆっくりゆったりとしたいい空気でした。舞台後なのでメイクオフでTシャツのラフな感じだったのもそう思えたのかも。
あと、結局追加購入して、今回初めて3周したんだけど「次がある」と思えるのでなんだか一回にかける情熱と緊張が分散されたようで、自分の精神状態的にはこのほうが良かったみたいです。緊張するし1回でも十分に満足するからあんまり回数とったことなかったんですが、ちゃんと喋れなかった〜〜〜みたいな状態が解消されるわ…。というわけで言われなくてもって感じですが、複数回、良いです!

ポスターすごく良かった〜〜〜東京、大阪、福岡とぜんぶパターン違ったんですよね??これ、別アングル・別ショットなのですごくすごく贅沢!ほんとにかわい〜のもかっこい〜のもあって!全種見てみたかったなぁ。こうやって特典にされるのもありがたいけど、もう売ってくれ…ぜんぶ…ポスカで…(特典にならない)。ポスターは当たり前だけど写真が大きいから…推しのかっこよさが大きいから…SUKI…。

それから、今回初めて舞台とイベントに来られた方とご一緒したんですが、誰かと話すことによって改めて推しの良さと推しの芸能人感を味わいました。サイン会のあとも推しがいかにかっこよくて素晴らしくて努力家で天才でかっこいいかを、ひと通りお話して同行の良さを知りました…なんだみんなこんな楽しいことしてるの?(常にぼっち)