未来へのハイウェイ

永遠に推し(財木琢磨さん)の話がしたい

『僕たちもファイターズ』がエモい!!

f:id:umi-rock:20190512183137p:plain北海道日本ハムファイターズのドラマCM!財木さんが新しいCMに起用されてます〜!!!

地上波でもCM流れるみたいで、やったー!!!推しが地上波のCMに起用されたぞー!!!っていう感情がもうしっちゃかめっちゃかです。地上波で見れてないけどどこで流れてるの。
シリーズ化って書いてるけど5月11日、12日用のCMなのでもう終わるの?えっ そんなのもったいない!この「仲良し3人組+かわいい売り子ガール」シリーズでどんどん作ってってください…!!てかユニプレゼント企画太っ腹やな〜〜〜うらやま〜!

とか言いながら検索してたらYouTubeにありましたよ!?!?!?!

ぎゃわー!!!?!?!?!なにこのエモさ大爆発!野球を知らない仲良し3人組が観戦と応援の楽しさ、ファイターズにはまっていく、こんなの笑顔になるしかないよ〜〜〜〜!!!推しのファンじゃなくても野球観戦知ってる人ならニヤニヤしてしまうと思う。わたしは球場で1人で観戦することも、売り子やってたこともあるので、売り子側もファン側もすごく気持ちがわかる〜!!!あーこんなの、もう、愛しさが大爆発する!!
そして言わせて。推しのスーツ姿のサラリーマン!超エモい!
(初めてこのブログを読んだ方へ▶︎ 推しは一番右の子で財木琢磨といいます)

f:id:umi-rock:20190512183720p:plain

ameblo.jp

このファイターズCMのオーディションの話は先週のニコ生でも話してくれました。野球関連のオーディションの話をいただいたとき、マネから「野球に詳しくなってくれ、詳しいふりをしてくれ」と言われたけれど、見に行ったこともなく、そもそもそこまで詳しくないし、付け焼き刃で失礼なことできないから……ということで、嘘はなく、でも興味を持ちたいから先に野球場へは行ってみたいな、ということで神宮球場へ観戦に行ったらしいです。4月4日のニコ生配信かな…財木さん、野球観戦したの初めてで、このときの野球場の雰囲気やお祭り感がすごく楽しかったって言われてて。まさかファイターズのCM起用のためだったとは…!
そして、今回のそのオーディションで手ごたえというか反応が良かったらしく、その様子を聞きながら、引き出しが増えていってるんだろうなぁというのをすごく感じました。素直で真面目な取り組みというか、演じたりオーディション受けるのはやっぱり財木さんご本人なので、これからも財木さんの意志と考えで頑張ってほしいです。

このニコ生の話をもう少し。
ご実家からの配信でしたが、JUNONで受賞した時の等身大パネルは出てくるわ、実家でゆるふわになってるわ、も〜〜〜う途中でご家族と会話してる時の久留米弁が!また!可愛さで殺す気だった。神回だった。限界まで見返そうと思います。