未来へのハイウェイ

永遠に推し(財木琢磨さん)の話がしたい

推しこそサンタ

今年のクリスマス配信🎄🎅🎁☃️
事務所の後輩の山木くんと一緒に一時間SPの予定でしたが、山木くんの体調不良(お大事に…)により、いつも通りの財木さん一人配信〜だったんですが、これがまた…神回で天才だったからタイムシフト期間中(2020/1/1 23:59まで)に見てくれよな! 

月額550円で毎月4回くらい配信してくれるんだけど………いつも何話してるっけ。一応タイトルにあるようにお題があって、それ通りに話してくれることもあれば、なかなか逸れて行くこともあり。舞台後に楽屋エピや稽古の話もあったりして涙無くして聞けない回も多々あります。
で、今回ははちゃめちゃに可愛くてこれぞ財木琢磨……だったのでちょっとだけ、ちょっとだけ……!!書きますよ〜。有料なのでちょっとだけだよ。
FC ZAIKEYにて会員限定の年賀状プレゼント企画の抽選回があり、応募した会員名が書かれた紙をくじ形式で引くというもの。クリスマスだからって浮かれたハナ眼鏡を用意してくれてますよ!!!で、これに鈴がついててね、箱からくじをひくとき、顔を左右に振って自らシャンシャンシャン〜とSEを奏でるの。まさかのくじ引き音の発信源。

f:id:umi-rock:20191230165158p:plain

f:id:umi-rock:20191230165238p:plain

目をつぶって顔を左右に揺らし眼鏡についた鈴を鳴らす財木琢磨。は〜〜〜ハイパー可愛くてリアルに「わはは!!!……やば…」って声が出た。人を喜ばせる天才かな。涙出るわ。
そして当選者を発表する度にリズムをずらした拍手をして誰もついてこれない仕様。10人分引くので10回やってくれましたよ。この鈴鳴らしと拍手を永遠に見ていたい…
そのあと今年の漢字一文字を書いてくれました。
「叶」
なんかもうこの一年すべてを物語っていますね…仮面ライダーになったし主演舞台はあったし博多座明治座に立ちましたし。あれ…走馬灯かな……

f:id:umi-rock:20191230170352p:plain
(反転してるだけで左利きではない…)
「型にはまらない財木琢磨」…自画自賛がすぎる。「あっぶね!本名書くとこだった」…ぶっちゃけすぎです。書いてる時も天才すぎたのでこのノリとテンションで見て欲しい。
そして本日、今年最後の配信がありますよー。

今年もう終わるんだなぁ…このブログは全然まとまってないのでわたしが締めるまで今年はまだ終わりません。