未来へのハイウェイ

永遠に推し(財木琢磨さん)の話がしたい

配信 推しの初・食レポ(ラーメン侍)

推し、初の食レポでござる。

『ラーメン侍』というYouTubeの番組に2週連続でゲスト出演でした〜。番組自体を初めて知りました…いろいろあるもんだな…。

11月15日f:id:umi-rock:20191230160323p:plain

推しの初レポが大好きなラーメンで良かったねぇ…

吉祥寺 武蔵家さん。太麺〜関東って感じの豚骨!なんと東京に来て初めて食べたラーメンがここ「武蔵家」さんという、縁のあるお店でした。

11月22日

麺屋 海神さん。2週目は魚介系の塩ラーメン…!財木さんもお店で塩ラーメン食べるの初めてって言われてましたが、わたしもほとんど食べたことない九州人。それだけ豚骨がベースなんだよな…でもここめちゃくちゃ美味しそう〜〜〜!東京遠征の時ちょっと寄らなきゃ。

f:id:umi-rock:20191230162006p:plain

もぐもぐ〜!かわー!推しが美味しそうに食べてる顔だけでこっちまで幸せになるわ…。

f:id:umi-rock:20191230162013p:plain

ニコ生配信でペットボトルの烏龍茶に対して食レポの練習をしてた時、不安しかなかったんですが……わりとまともですごく良かったよね???事前に勉強してるんだろうなーってのと、配信やイベントの積み重ねでどんどんコメント力が鍛えられてるんじゃないかと。あとね、食事する時とても綺麗なんだよね…推し。箸づかいももぐもぐしてる時も。テレビやドラマって結構食事シーンあるし、見ながらちょっと気になっちゃう人もいる中で、推しはバッチリ完璧ですね。こういうお仕事も増えるといいなー!