未来へのハイウェイ

永遠に推し(財木琢磨さん)の話がしたい

ハッピーVD!トークイベント!

ハイ、お元気でしょうか。

zaiki-takuma.com

本日、ハッピーバレンタイントークイベント開催中!参加の方、めいっぱい楽しみましょうね〜!!!さて!わたしのターンは終わりました!自滅!なかなかにテンション低い感じで終わってしまい、自分にがっかりだよ!ざいきくんもちょっと低い感じな気がしたけど、合わせてゆっくりまったりしてくれたのかな…。前後のノリがわからないけど、マンツーマンで2分も話せるのはオンライントークイベントならではというか。このご時世でままならぬこと多過ぎですが、オンラインでイベントたくさんしてくれるのはとってもありがた〜いです。

財木くんの公式グッズ、とうとうアクスタが出たのでこれは買いだ〜マスクもかわいい〜!

nagarahonpo.com

f:id:umi-rock:20210214135839p:plain

通販新着のとこに財木くんのアクスタと並んで氷川きよし先輩の干し芋が見えて衝撃でした…コンサートで干し芋売ってるんだ…いいな…(干し芋好き)。