未来へのハイウェイ

永遠に推し(財木琢磨さん)の話がしたい

ハッピー!バースディ!

財木琢磨さん29歳のお誕生日おめでとうございます

f:id:umi-rock:20211015170122j:plain

なかなか観劇が難しいご時世のなかで、たくさんハッピーを届けてくれてありがとう。いつも感謝してます。ニコ生のこれかわいいね。

今日いろんなお祝いツイートあって和んだのでずらっと載せます。

あ、そういえば「nap」なるものができたんだった。長良アーティストプロジェクト。長良の中でも若手メインに集められているらしく、大御所演歌歌手がメインだった事務所においてわけてプロモーションしてくれる…のかな。と期待しています。

艶麗百人一首さんが変わらず応援してくれています…!

っア〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!おめでとう!!!ラスト20代か…!
財木さんの29歳がより一層、お仕事と出会いに恵まれますように。