未来へのハイウェイ

永遠に推し(財木琢磨さん)の話がしたい

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

里見八犬伝 ゲネプロまとめ

里見八犬伝、東京公演を初日として幕があがり一瞬で終わってしまった……11月2日から大阪公演です。映画も原作も前舞台も観ていないので物語としても作品としても非常に楽しみにしてます。いつもなら事前情報を入れずに挑むんですけどあまりに有名作なので少し…

Happy Birthday★。.:*・゜゚・*

10月15日財木琢磨さん27歳のお誕生日おめでとうございます!!!舞台の準備が整わず里見八犬伝の初日となる館山公演と財木さんのバースデーイベントが中止の判断となりました。先月に引き続き被害にあった方々、地域にお見舞いを申し上げます。また日を改め…

ここ最近の推しのお仕事とか

プレゼンとか惹きつける文章ってすっごい苦手なので、いつも単調になりがちな我がブログ。推しを褒めるワードなんて「すごい・上手い・エライ」の三拍子しかないし、ボキャブラが貧相……でも待って、ここは推しをひたすら自分勝手に愛でて独り言をいうところ…

この音ステ大阪と配信と

この音ステの配信がdTVチャンネル内「ひかりTVチャンネル+」にて配信中です。10月5日までだよ〜 dch.dmkt-sp.jp 配信だと表情がはっきり見えてこれまたいいんですよ…そんな顔してたんかい…!ってなるので。わたしは舞台の臨場感も好きだけど、こうして配信…