未来へのハイウェイ

永遠に推し(財木琢磨さん)の話がしたい

2018-01-01から1年間の記事一覧

出会いと別れ

どうにもならないのです。 刀ミュと推し、切っても切れないのです わたしの中では。なので、ふとした瞬間に刀ミュのことがよぎり遣る瀬なくなります…この時期は特にね。どうしてもふつふつしてしまうなら、今さらではあるけれど去年の話をしようと思います。…

舞台『DIVE』2018/10/6-7

舞台『DIVE!!』The STAGE!! 10月6日ソワレ、7日マチネ・ソワレ(大千秋楽) すっかり遅くなって今更ですが観劇してきましたメモ。 ゲネプロまとめとかしたかったんですが下書きも消えたしパソコン修理で入院だしわたしはわたしで引っ越しとかバッタバタして…

Happy Birthday★。.:*・゜゚・*

10月15日 財木琢磨さん 26歳のお誕生日おめでとうございます!!! 今日も配信します!!よろしくお願いします!!!! https://t.co/jlDo0O6h8c— 財木琢磨 (@takuma_zaiki) 2018年10月14日 26歳年越しカウントダウン、ニコ生から参加させていただきました!…

舞台『DIVE』記事まとめ

officeendless.com 財木琢磨さんの次の舞台です。 発表記者会見が行われて各ニュースサイトからたくさん写真と記事があがってきてたので備忘録も兼ねてまとめときます!きゃっほー推しの新しい役だ!新しい衣装だ!嬉しい! 【画像ギャラリーあり】「DIVE!!…

ここ数日間の推しの自撮りがかわいすぎた

中国ファンミお疲れさまでした。 滞在中ずっと写真あげてくれてました。嬉しい〜〜〜めっちゃかわいい!通知が来ては仕事中に顔面崩壊してた。 上海一部終わり! pic.twitter.com/CfN0vt7OEv— 財木琢磨 (@takuma_zaiki) 2018年8月25日 上海でのイベント無事…

刀ミュみほとせVRで最前ドセン席を体感せよ…!

DMMの20周年記念キャンペーンで、ミュージカル『刀剣乱舞』~三百年の子守唄~のVRが半額!!!今月末まで! www.dmm.com www.dmm.com なんでそんなに推すかというとVRがどうとかいう前に、これは撮り下ろしなので我々が知る国内60公演のさらにプラス1公演!…

朗読劇『青空』2018/8/15

もう一週間になりますが、朗読劇『青空』を観てきました。 推し初の朗読劇、絶対なにがなんでも観たかった。その前週に取れてた別の舞台のチケットを「夏休みだし交通費が予算オーバー……地方は辛いな」と言いながら手放していたんですが、推しの舞台は別…!…

推しについて

推しの公式コンテンツが多すぎる(嬉しい)ので自分用まとめのようなもの。 Twitter おはようございます!!今日の撮影は午前中に戦うシーンを撮ったら終わり!早く帰れる日〜戦ってきます!! pic.twitter.com/7dloSRvGuO — 財木琢磨 (@takuma_zaiki) 2018…

ブログ始めました

財木琢磨さんの推し活を始めて一年ちょっとになります。今更でなんのタイミングでもないですがブログ始めました。 若手俳優というジャンルも初めて知りましたが…恐ろしい沼ですね。SNSや配信、距離感の近さ!接触イベントの多さ!露出の多さ!いわゆる芸能人…