未来へのハイウェイ

永遠に推し(財木琢磨さん)の話がしたい

ここ数日間の推しの自撮りがかわいすぎた

中国ファンミお疲れさまでした。

滞在中ずっと写真あげてくれてました。嬉しい〜〜〜めっちゃかわいい!通知が来ては仕事中に顔面崩壊してた。

あ〜〜〜浴衣……!!!8月の京都ファンミもしかしたら浴衣かなぁと期待していたのですが、違った。でも白衣だった。白衣+眼鏡。その話はまた別でしたい。昨年からの水戸黄門撮影にて一人で浴衣が着れるようになったらしいので、いつか見たいと思ってたんですよ……は〜でもお写真だけでも十分…かわいい……

写真を見るごとに思うんだけど、推し、イケメンだよね……かっこいいのにかわいい。かわいいのにかっこいい。すごい。奇跡。語彙がなくなって結局いつも頭抱えて唸ってる。かわいい。

信じられないあざとかわいさ。

かと思ったらかっこいい。

はぁ〜〜〜(半ギレ)

衣装がいくつかあるみたいだからカレンダー撮影でしょうか……それともブロマ??ぜんぶ売ってください、言い値で買うから。

すごく頭悪い内容になったけど、推しのかわいさに唸るだけのブログなのでこれで合ってます。あ〜〜〜かわいい…