未来へのハイウェイ

永遠に推し(財木琢磨さん)の話がしたい

Happy Birthday★。.:*・゜゚・*

10月15日
財木琢磨さん27歳のお誕生日おめでとうございます!!!
舞台の準備が整わず里見八犬伝の初日となる館山公演と財木さんのバースデーイベントが中止の判断となりました。先月に引き続き被害にあった方々、地域にお見舞いを申し上げます。また日を改めてできるといいですね…。

頑張った…これが限界です…風船!

f:id:umi-rock:20191015212201p:plain

いや〜〜〜ほんと可愛すぎるやろ〜〜〜

なんとアミュー先生からのプレゼント! に対する推しのハイテンションツイがこちら。

本日のニコ生にてニッコニコ顔で待受見せてくれました。最高。

バースデーなニコ生(課金に厳しい推し、好き♡)
課金で流れるスタンプのようなものに反応して、それが有料サービスだと知った途端だんまりになってしまう笑 課金要素がないと思ったからニコ生選んだんだって。マル財チャンネル始まる時も「月額500円!?高い」と言い張っていた推し。主催イベントはサービス精神旺盛で「実質タダでは!?」とこちらが叫んでしまうほどじゃんじゃん盛りですもんね〜は〜好き。どうせ課金するなら推しにプラスになるものを選びたいな〜

FOD公式からお祝いツイート。修二かわいいよ〜!

そして2.5ジゲン!!さんが誕生日企画としてアンケートを実施してくれていましたが、なんと、この企画過去最高を記録したそうです!わ〜〜〜!嬉しいね!ファンの愛が!数字に!笑 

こうして見返すと圧巻よな……「努力の人」と称されてる推し、ほんと努力の人〜って記事見ながら頷きました。わたしのコメントも掲載されてました(^O^) 財木さんほんと最高の役者だよ〜
財木さんの27歳がより一層、お仕事と出会いに恵まれますように。
いつもハッピーをありがとう・:*+.(●´∀`●).:+